2015年振り返り

07 Jan 2016

実家から戻ってきて早々39度の高熱が出てしまいちょと遅れたが、2015年の振り返りをしようと思う。

去年の初めには、プログラム的には「基礎力の向上」、「アウトプット」という非常に意識の高い目標をどうやら自分は掲げていたようだ。 実際はというと、

割と頑張っていた方だとは思う。中盤huluとnetflixにハマったせいかかなりダレた感じは否めないが、 これじゃいかんと思い解約して、cousera をやり始めたのが良かった。最後に次の一年につながるものをつかんだ気がする。

音楽と英語はは個人的には2015年はあまり目立ったことはできなかったな。 バンド全体としては演奏力が上がったと思うので、それは良かった。バンド合宿が良かった。 もう少しドラムも英語も基礎練をしよう。

全体的に2015年は少しオーバーワーク気味だった。 意図的でもあったが、色々チャレンジしようという気持ちで色々手を出してみて タスクがどんどん積み上がっていってしまった。 ただ、なんとかやりきれたことも多かったので、悪くない一年だったと思う。

2016年は、もう少しタイムマネジメントしっかりして、締めるとこ締めて仕事もプライベートも一年を楽しみたい。 2016年の目標はまた後日改めて立てよう。

Tweet
comments powered by Disqus